3月29日☆

高須シヅ記念杯見に行けた分だけを書いています。 高須先生のお優しさ感動しました♪ コメント欄は書き込めないようになっています。 観た感想は、ここではなく、もしどこかでお会いしました際にお聞かせください♪

カテゴリ: 高須シヅ杯☆

c271d837.jpg

c1f06e09.jpg

81f8d431.jpg

1f2255ed.jpg








第3回、高須シヅ記念杯

今度もお孫さんです😊

お孫さんを優しくエスコートされていらっしゃいました😊✨

お孫さんの目の高さと同じになるように、角田先生と丸野騎手は座って受け取ります😃

ニコニコの高須先生です😃












私が伝えられるのはここまでです、ごめんなさい😭

高須先生にお会いできて、なんかパワーをいただいた感じがする😆

高須先生、これからもご活躍お祈りいたします😊








31a04d13.jpg

666b3aa1.jpg

3b832478.jpg

593e4a43.jpg








第2回、高須シヅ記念杯

今度は、お孫さんが記念品を渡します😊

ウイナーズサークルに入る前に高須先生はお孫さんに、

「今度は◯◯ちゃんが渡すんだよ、ほらこの帽子かぶってね😀」

と、優しく接しておられました😀✨

高須先生、素敵ですね😊

本当、微笑ましいです😊😀✨






c649f763.jpg

62176467.jpg

553edbd9.jpg











今日は、急速少しだけ名古屋競馬場へ行くことができたので観てきました


高須克弥先生が奥様の7回目の命日となる今日、冠協賛レースを5回もされました

奥様は競馬がお好きだったとのことです😀

奥様への愛が伝わります



で、ごめんなさい、私は第3回までしかいられなかったので、第3回までの分載せます

実は私、たまたまですが、前回6年前の高須先生の協賛レース観ていました😃

奥様が亡くなられて1年経たれた時のを、、、








さて、えっと名古屋競馬場に着いてすぐゴール板前に行ったら、知り合いの方がいたので挨拶していたら、すぐそばにたまたま高須先生御一行様がいらしたんです😀✨

ちょうど第1回高須シヅ記念杯のレーススタートする少し前です

高須先生と目が合いましたし、これはと思い切って声をかけさせていただきました😀

「ツイッター見ました😀
私、前回の協賛レース観ています😃
お孫さんの手を引いて表彰式やってらっしゃったの覚えています😀」



すると高須先生が笑顔で、、、そこからとても沢山お話してくださって、写真にも応じてくださいました😀

ご自分から「イェス」ポーズをしてくださいました😀

載せても大丈夫なのか確認したところ、

「今日は肖像権捨てていますから、どんどん撮影してもらってもSNSにアップしても構わないですよ😀✨✨✨✨」

という、優しい言葉も😀

ありがとうございます😭

とっても気さくな方で、あちこちでいろんな方に頼まれ写真に応じては皆さんと話をしてらしゃるという神対応の方でした😃





ありがとうございます😃








このページのトップヘ